釣仲間の「安田 明彦氏」

こんなブログを立ち上げていました。

http://blog.goo.ne.jp/yasumilu/e/94a6c36df5cc9fe01ce97127b50e9b8a

私も最近知りましたよ。皆さんも一度訪問してカウント上げてください(笑

安っさんとは長い付き合いになりますなぁ〜

釣りサンデーの頃は鮎の記事で取材、大会の参戦模様など記事を担当していましたね。
あちらこちらの大会でよく会う事から仲良くなりもうかれこれ十数年?

奈良県川上村の鮎釣り全盛期の頃はよく川上にも来てくれていました。
そんな仲で私の友人たちとも友達の輪が広がり、うちのクラブの会長、沖中氏とも知り合い、川上の最終に沖中氏(沖やん)と私が一緒に安っさんの取材で鮎釣りしましたね。

さて、自分の心配もしないといけません。(笑
なんとかこの秋にはDVD出したいですから・・・・・・・頑張るしかありません。

井○君みたいにこんな奴
画像 144











画像 143こんな風にアタリがあれば良いのですが?
アタリさえあれば何とかなるのですがアタリがね〜
最近めっきり少なくなっていますからね〜

大変厳しいです。

種子島までいっちゃいますかぁ〜(笑