DVDのロケで土曜日から移動で丸一日しっかりやって
帰りに温泉に入り、宿へ移動しました。

6月7日は某お店のサンラインカップヤエン大会でした。
総勢40名の参加でありがたいことです。
P1000046P1000047






P1000048本当はもっと参加したい方が一杯いると思いますが何せ大会運営が大変ですから難しいですね。
もし、参加できなかった方は申し訳ありません。




坂田の親父も元気でした。
P1000045
まだまだ元気に活躍します。
まぁ頑張ってもらわないと行けません。
アオリイカ島=黒島になりましたからね。
こまめな巡回、対応など・・・・・


大会役員達と一緒に磯へ渡りましたが・・・・・・
アタリ少ない・・・私にはアタリ・・・・・・ナッシインぐ〜〜
P1000050
ほんまなんにもかすりません。
風の波無かったらポイントまでアジ泳がせたのに・・・
仕方ありません。

サボった訳ではありません。
ちゃんと探りを入れながらアジ泳がせしまた。

まぁ一生懸命してアタリなかったら諦めます。
しかし、最近アタリ少ないです。

いつものメンバーがまた参加してくれてました。

P1000051P1000052






P1000053






みんな楽しい奴らです(笑
いつも最後まで話をじっくりして帰ります。
そうですよね〜なんで皆さんそそくさと帰るのでしょうかね?
いつも私と会えるメンバーは別としてこんな時しか逢えない人たちもいますから
こんな時こそしっかり情報を聞いて帰るのがいいと思いますよ。
私は時間を惜しみませんからね。
聞いてくれれば必ず答えます。納得できる答えでね

A君、M君、S君お疲れ様でした。
みてるかなぁ〜(笑