見れない皆さん申し訳ありません。

YouTubeにアップすると不特定多数の方が見れますのでそれはちょっと困ります。
特にこのブログ内にお越しいただいている方で認証させていただいてる方でプライベートモードの閲覧も出来る方へUpしました。
YouTubeに登録、その後、チャンネル登録していただければこれから時々Upする動画を見れますので登録が必要になります。

もう暫くすればトアルところで釣り動画の充実版を計画ですのでそちらでもUpしてもらえる様にお願いしてみます。
その場合はそのサイトの登録が必要になりますが見放題です(笑

って、事で今回の動画は?

沖の島で取り込み中の画像でした。
乗りからは撮ってもらってませんがその後はノーカットです。
まぁあんまり為にはなりませんが・・・

台風一過、皆さん大丈夫でした?
かなり海の状態がやばいですがこんな時は青物は最高ですよね。
まぁ二日もすると海の状態も落ち着きますからね。

さて、今週日曜日は鯛釣りです。

どんなけつれるやら・・・・・・