今回の連休は休みって感じがしない。

アオリイカの本格的シーズンなのに行けない。

和歌山の渡船屋さんはほとんど休業

渡船屋さんってそんなに休んだら大変や!

船の維持費やら権利やら固定費絶対に出ていく。

日銭で売上稼いでなんぼ。

全く入らんのは死活問題。

和歌山県もこの休業補償をどうやって対応するのかな?

今日は日高川の解禁日

県外の人は来ないで下さいって?

どう言うこと?

地元の者だけが鮎の解禁出きるの?

そんなん不公平や!

それやったら、一般解禁迄まって緊急事態宣言解除してからにしたらええのに

組合ももうちょっと考えなあきませんね。

自分の鮎の解禁は一般解禁以降

中国武漢コロナがいつ終息するのやら❗️

えらい国があるもんや。

細菌兵器作るなんて、最悪の国や‼️
1588685373215


これでも釣りに行きたい‼️

カツイチのザ琵琶湖はメチャメチャ釣れるらしい‼️

針が四本何で処理も楽、今の琵琶湖にはぴったりらしい‼️

琵琶湖の近所の人はええなぁ〜