f623c563.jpg会社の近所にポールってパン屋さんがあります。

結構美味しいパンを作っているところなんですが
パン一個の値段が300円とか400円なんてざらな値段なんです。
パンで400円はどうもねぇ〜

http://www.pasconet.co.jp/paul/index.html


そんなポールで昼限定でこんなメニューがありました。
菓子パン3個、ポテト、ジュースが付いて650円です。

まぁ通常のパン一個あたりが300円〜400円なので三個付けば900円〜1200円ですよね。
そう考えりゃ安いかも知れませんが・・・・・・・

ご飯を食べたくない時にはこんなのも有り?ってことで・・・(笑

ちなみに会社の近所の昼弁当の相場は?

”370円”です。

これこそ、行列の出来る昼弁当ですよ〜〜

ポールは会社の近所は本町店です。
もし寄るような事があったら一度食べてみてください。
確かにパンは美味しいです。

お昼のランチはセットメニューでパンはお代わりし放題で980円なり。

女性はしっかりパンのお代わりしてますよ!
だって980円分のパンを食べようと(笑

まったく釣りに関係のない話でした〜〜〜

でもね、ここで釣り関係の打ち合わせは良くやるのです。
内緒の話もありです〜〜

人気ブログランキングへ